ほっかほか❤

成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります🎵

道路が桜色でキレイだなぁ~🎵

 

と車を運転(^^♪

 

今年から小学生かな・・?

 

今日も教室へ向かいます。

 

さあ、これからレッスン!!

 

飯田習字教室では、1人1人

 

正座でご挨拶をしてから

 

書道に向き合います。

 

そんなご挨拶の時に・・・・

 

「先生、お手紙です」と小さな

 

手で可愛い封筒に入ったお手紙を

 

いただきました❤❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

読むと、心がこもっていて

 

泣きそう~(´;ω;`)ウッ…

 

普段は断捨離タイプの私。。

 

こういうのは絶対に捨てられない!!

 

貰った日付と名前を記入。

 

生徒からのお手紙ボックスへ。

 

こういうのも集めて17年。

 

思い出ボックスも2個目が必要です🎵

 

可愛い生徒さんと出会えた事に

 

今日も(感謝)(感謝)。

 

先生の教室へきてくれて

 

ありがとう。