ありがたいなぁ~❤

成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります♬

ありがたいことに

 

私の指導を真剣に聞いてくれる

 

生徒さん達。

 

私にアドバイスを聞くときは

 

「おねがいします!」

 

アドバイスが終わると

 

「ありがとうございます!」

 

4歳の生徒さんも

 

言うんです!!これって

 

凄いですよね!!

 

私から強要したことは一度も

 

ないんですΣ(・□・;)!

 

自然とこうなってるんです。

 

小さいけど、立派で大人だなぁ~

 

と尊敬してます。

 

ご家庭の教育がいいんだなぁ~。と

 

とても良い生徒さんと

 

とても良い保護者様に恵まれて

 

いつも和やかにお教室が

 

できることに(感謝)(感謝)です!