学校の書道展作品づくり

成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります🎵

小学校に上がると、学校で

 

書道展に参加できるように

 

なります🎵賞が貰えると学校で

 

表彰されたり、学校のステージに

 

上がって、全校生徒さんの前で

 

表彰されます♬♬🎶

 

何か1つ自分にはコレがある

 

というものを持てたお子さんは

 

その先の人生にも大きな影響を

 

与えるのではないでしょうか。

 

そう信じて。。。。心からサポート。

 

吸収力ハンパない子供だからこそ

 

書を通じて内面も成長させてほしい

 

そう思います。。。(笑)🎵

 

🌼やるからには本気で取り組む

 

🌼中途半端に投げ出さない。

 

たかが書道。かも知れないのですが。。

 

「先生~!学校のステージで表彰

 

されました~!!!」

 

「学校で賞状もらいました~!!!」

 

喜こんでくれる生徒さんを見ると

 

ジワ~と、こみ上げるものが。

 

良かったねぇ~(´▽`*)❤って。