小さな社会かな?

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります♬

今月は火曜クラス,木曜クラス

 

土曜クラスに新しい生徒さん達が

 

きてくれました(^^♪

 

新しい小さなお友達に。。。

 

「墨はこのくらいいれるといいよ」

 

とか、

 

「こういう風にするといいよ」

 

など、クラス全体でお友達を

 

サポートしている姿がありました。

 

教えてもらったお友達は

 

「ありがとう」。

 

「どういたしまして」

 

のやりとりに(*´▽`*)❤ホッ❤。

 

みんな、とってもいい子達です♪

 

書道を通して協調性や

 

コミュニケーション能力

 

優しさなども感じながら

 

豊かに成長してくれればな。。

 

と思っています🌹🌹🌹

 

生徒さんが大きくなるのが

 

楽しみだなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡