良縁

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります♬

先日、入会してくれた方が、

 

とても嬉しい事を言って

 

くれたんです(´▽`*)

 

お稽古教室で礼儀作法や

 

字いがいの事も学べる所を

 

探していたそうです。

 

それぞれの教室に特徴が

 

あって、当教室とは違った

 

良さが、どの教室にもあると

 

思います。

 

飯田習字教室は言葉遣い,礼儀作法

 

を含めたお稽古の教室の為、

 

保護者の方も、私に対して敬意と

 

信頼を持って接してくださる方

 

が多く、私も敬意と信頼でお返し

 

しております。

 

これからも、色々な事が共感でき、

 

共有できる方と繋がっていければ

 

いいな。と思っております(^^♪

 

今回、ご紹介したい生徒さんは

今年で70歳となる生徒さんです。

 

大人の方はご新規で入会できない

 

のですが、良縁をいただき、ご入会

 

いただきました。人生の大先輩で

 

ありますが、私に敬意を持って接して

 

下さいます。

 

ひたむきに練習されるお姿は、生徒さん

 

のお手本にもなり、今では居ていただける

 

だけで、場が引き締まる大切な

 

存在の生徒さんです🎵