美しい瞬間

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります♬

部屋の片づけをしてましたら

 

古いアルバムが☺

 

飯田習字教室を開いたばかりの

 

頃の写真で、生徒と私の写真でした。

 

今は立派に成人している生徒さんですが

 

こんなに小っちゃかったんだねぇ~

 

と。。。(*´▽`*)(嬉)💦

 

そして学校書道で賞をとる為に

 

特訓した日々や、賞がとれて

 

嬉泣きした時、悔し泣きした日。

 

色々なものが混ざり合った思い出に

 

ウルウルしてしまいました。

 

今、この瞬間が美しい「時」

 

なのだと、つくづく思います。

 

教室を楽しみに通ってくれる

 

可愛い生徒さん達1人1人と

 

今この瞬間を、熱く美しく

 

過ごせたらいいな。と。(^^♪

 

今日も教室へ向かいます!!(^^)!

 

今回、ご紹介したい生徒さんは

入会してくれて1年7か月の

 

小学4年生の生徒さんです。

 

頑張って練習できているので

 

最近ホント上達したねっ!!