良かったね~3

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります♬

土曜日、教室に行きましたら

 

生徒さんのお母さんが

 

「先生~!ありがとうございます!」

 

と教室に来てくれました❤❤

 

空港展で最優秀賞をいただけた

 

そうです!!

 

頑張った生徒さんには

 

努力が実って本当に

 

よかったね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

と心から祝福の気持ちで

 

いっぱいです🎶✨

 

そしてもう一人!!

 

佳作に入賞した生徒さんが!

 

ずーっと頑張ってて

 

でも空港展では入賞した事が

 

なくて。。。

 

今回の入賞に生徒さんと

 

私とで「やったね~!!」

 

とはしゃいでしまいました(*^。^*)♪

 

入賞したことが、生徒さん

 

1人1人の自信と誇り

 

そして、いい思い出に

 

なってくれればいいな。。🎶✨