空港展結果発表♪

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります♬

学生さんは、もう夏休みですね♪

 

セミの鳴き声が夏を感じさせて

 

くれます(^_-)-☆

 

飯田習字教室の生徒さんの

 

作品が成田空港に飾られていると

 

聞いて、早速、足を運んで

 

まいりました(^^♪❤

 

どの作品も、素敵な作品でした!

 

空港展は賞の数が少ない為、

 

佳作に入るのも難しい大会です。

 

佳作に入賞すると、盾がもらえ、

 

学校のステージで表彰される様な

 

賞です!そして、銅賞・銀賞

 

金賞・最優秀賞は空港から

 

ご家族が招待され、表彰式が

 

あります。こちらはトロフィー🏆

 

が貰えます🎶

 

今年も生徒さんの努力の結果

 

沢山の生徒さんが受賞されました!!

 

空港で作品を見ていて、とても

 

誇らしかったです!!(^^)!

 

受賞したみんな、おめでとう!!

 

そして、ありがとう!!

 

【 飯田習字教室入賞結果 】

 

◎最優秀賞・・・・・1名

 

◎金賞・・・・・・・1名

 

◎銀賞・・・・・・・4名

 

◎銅賞・・・・・・・2名

 

◎佳作・・・・・・・11名

 

      合計 19名受賞

 

 

9月に発表の席書大会も楽しみ

 

だねッ!!ワクワク❤して

 

待ちましょうね🎶(*‘∀‘)