表彰式に出席しました♪

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります♬

昨日、7月31(月)成田空港

 

で表彰式があり、出席してまい

 

りました🎶(*´▽`*)

 

ご招待いただきました保護者様、

 

大変、嬉しく感謝申し上げます。

 

会場は凛とした空気で、素敵な

 

表彰式でした。

 

少~し、〇〇ちゃん緊張してる

 

かなぁ~(心配💦)

 

〇〇君、初の表彰式なのに余裕

 

だな~(笑)

 

〇〇ちゃん達は賞を取るのに

 

慣れてて、落ち着いてるな~

 

さすがベテラン!(納得)(笑)

 

心配と喜びの中、表彰式も

 

無事に終わりました。(∩´∀`)∩

 

生徒さん達に心からお祝いが

 

したくて、8人それぞれに

 

花束を用意させていただきました!

 

1人1人に「おめでとう!!」

 

と手渡し♪照れながら受け取る

 

姿が、かわいい~❤❤

 

最後みんなで記念写真を♪

 

ポーズは片手に🏆を、もう片方の手に

 

花束💐を持って🎶🎶

 

この笑顔が見たくて、私、仕事して

 

るんだよなぁ~と、つくづく思った

 

いい1日でした(*´▽`*)