沢山のご入会に感謝

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です♪人気のお稽古、習い事教室づくりをして17年目になります♪

まだ8月ですが、早くも全クラス

 

満室のお知らせを今年もさせて

 

いただきそうな気配になって

 

まいりました♪

 

今年は中学生にあがる生徒さん

 

が沢山おり、その生徒さんが、

 

ほとんど夜間コースへ異動してく

 

れました。その為、夜間コースが1クラス

 

増えまして、小学生対象の昼間の部に、

 

かなり空きがでました。まさか全クラス

 

満室はないだろうなぁ~。。。(笑)

 

と、ゆったりと構えておりましたら。。

 

富里校は空き席待ちのご予約が

 

5名様。成田校のクラスは土曜クラス

 

以外は全て満室、その土曜クラスも

 

2席で終了となります(感謝)(感謝)。

 

飯田習字教室に来て下さる方は、

 

ほとんど口コミなどで、よく当教室を

 

ご存知の方で、お電話をいただく時

 

は、入会する事を決めてらっしゃる

 

方が多いです!ありがとうございます!

 

お蔭様で、お子さんを通して沢山の

 

保護者様と知り合う事ができ、

 

人づてに、「○○さんから、こんな事を聞き

 

ました」と聞くと、とても嬉しく感謝の

 

気持ちでいっぱいになります♪

 

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い

 

致します♪

 

 

今回、ご紹介したい生徒さんは

小学6年生の生徒さんです。

 

熱心に練習をする生徒さんです!

 

今年で最後の空港展に見事、

 

表彰式に出席できました♪

 

よかったねっ♪♪(^^)

 

先日、私の誕生日にお手紙

 

を、そっと渡してくれるステキな

 

生徒さんです!

 

いつもありがとう(^^9)!