千葉日報新聞で発表ありました!

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります♬

遅い夏休みをいただきまして、

 

20日のブログ更新から

 

お久しぶりのブログです(^^♪

 

お休みも良かったのですが、

 

やっぱり、子供達に会いたい・・(笑)

 

明日から始まるお教室に

 

ワクワク❤しております!

 

そして、今日はもう1つ

 

ワクワクすることが🎶

 

6月に出品した学校書道の

 

席書大会、特別賞が千葉日報新聞で

 

発表される日ですねッ!!

 

私もコンビニで買いました(*^▽^*)

 

ドキドキしながら新聞に

 

目を通しましたら、アッタ~!!

 

生徒さんの写真作品や、名前を見る

 

たびに、努力が実を結べた事に

 

「良かったね~」と・・(#^.^#)

 

今回、飯田習字教室で

 

特別賞に入った生徒さんは、

 

匝瑳市長賞1名

 

千葉日報社賞10名です♪

 

明日からの教室で、書星会賞や

 

特選など沢山の報告が聞ける

 

と思うとワクワク❤してしまい

 

ますね♪みんなで、お祝いの

 

1週間になりそうです!