学校書道)競書大会の練習してます

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります♬

「先生、学校からのお手紙です(^^♪」

 

学校の書道大会のお手紙でしたッ🎶

 

!(^^)!急いで、お手本を作りマス。。💦

 

そして・そして・今週からその課題の

 

練習をしております!

 

教室の空気は、それはそれは。。🎶

 

凄い( ˘•ω•˘ )デス🎵

 

私も2時間のレッスン喋りっぱなしで、

 

生徒さんも私の話を聞く顔が

 

真剣そのもの!!みんな自分に

 

集中していて書いている姿の凛々しい事

 

といったら(*´▽`*)。(感動)デス!

 

この何とも言えない、学校書道展

 

特有の一体感がある空気感。。

 

気持ちいいんですヨネ~~!

 

生徒さんの目も輝いているというか♪

 

そして、レッスンが終わり

 

最後にみんなでご挨拶!

 

「ありがとうございました!

 

 さようなら!!」と一礼。

 

それは、それは大きな声で!

 

≪うんッ!この勢いならまた

 

賞とれるね♪(*´▽`*) ≫

 

と。 (笑) 。 (笑) 。

 

みんなで頑張ろうね~!!

 

 

 

 

今回、ご紹介したい生徒さんは

小学5年生の生徒さんです。

 

昨年にひき続き、今年も

 

空港展にて表彰式に出席

 

されました!普段から

 

やる気と根気がずば抜けて

 

いる生徒さんです!

 

今年は名前が特に上達したねッ!!

 

その調子!!