ほっこり❤

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります🎶

「こんにちは~!!」(^◇^)🎶

 

成田校はレッスンの

 

5分前にカギが開くと

 

この声で賑やかになります🎶

 

そんな中。。。。

 

「ボク、今度、家族でお寿司

 

食べにいくんです!!」!(^^)!

 

「おッ!いいねぇ~!!」!(^^)!

 

と私(^^♪

 

どうやら、小学校に入って

 

初めて出した学校の書道大会の

 

作品が、なんと書星会賞を

 

いただけたという事で、

 

そのお祝いなんだそうです❤

 

そんなお話をレッスン前に

 

聞いてしまった私は、

 

とってもホッコリしてしまいました❤

 

ご家族全員で、賞を取ることを

 

楽しんでくれているのが

 

とても嬉しく、幸せな

 

気分をいただきました(*''▽'')☆彡

 

成田校の生徒さんも

 

富里校の生徒さんも

 

とても素直で、頑張り屋さん

 

です。生徒さんに

 

「小学生でこんなに凄いん

 

だから、大人になるのが

 

楽しみだねぇ~」なんてよく

 

言ってます(^_-)-☆

 

本当に大人になるのが

 

楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡