大好きだよ。

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります🎶

教室の外で泣いてる声が。。

 

「どうしたんですか?」

 

とお母さんに伺うと、

 

家をでるときは教室に来るのを

 

楽しみに来てくれたそう

 

なのですが、車で寝てしまい、

 

どうやら眠くて泣いている

 

との事でした。

 

まだ4歳だものねぇ~(笑)

 

「今日は帰ってもいいんだよ(笑)」

 

言うと、「やりたい」と

 

大粒の涙。。。

 

それではと、「ラムネちゃん食べる?

 

ラムネちゃん食べたら落ち着くかな?」

 

ラムネを一粒ずつ、お口に入れてあげ、

 

そうして落ち着いたところで

 

教室に入り、席につきました(^_-)-☆

 

そうしたら、周りにいた少し大きい

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんが

 

大丈夫~?といわんばかりに

 

「こうするんだよ。」

 

とお世話をしてあげている姿を

 

見て、ほっこりしてしまいました❤

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

どの子も、とっても優しくて

 

ホントに良い子達だなぁ~。。と。

 

こんな生徒さん達と

 

ご縁をいただけた事に感謝して

 

おります✨

 

そりて、もっともっと大事に

 

していきたいです✨

 

みんな、大好きだよ✨✨

小学5年生の生徒さんです。

 

空港展にて表彰式に出席されました!

 

今回のこの作品も最後まで

 

諦めずに取り組んでいました。

 

普段は新しく入った生徒さんの

 

サポートをよくしてくれる生徒さん

 

で、そのリーダーシップも頼もしく

 

たよりにしている生徒さんの1人です。

 

今回、受賞できて本当に

 

良かったね!!その調子だよ!