感謝

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります🎶

ふとカレンダーを見たら10月。。

 

成田校を開校して5年目に

 

なったんだなぁ~と。。

 

飯田習字教室は17年前

 

富里校を開校して始まりました♪

 

公津の杜でも教えた後、成田で

 

拠点をと成田校を開校しました♪

 

あれから5年。。。

 

現在、沢山の生徒さん達が

 

通ってくれています(*^-^*)🎶

 

ここまでこられたのには

 

一重に、よい生徒さんに恵まれ

 

素敵な保護者様と出会えた。

 

これに尽きると思っております。

 

飯田習字教室にご入会いただいた

 

方の95%は最低5年以上

 

教室に通ってくださいます🎵

 

飯田習字教室のコンセプトに

 

共感して集まってくださった

 

方が残り、その輪がどんどん

 

広がっております(*´▽`*)❤

 

和やかで温かなお付き合い

 

ができる事に感謝の気持ちで

 

いっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

入会ご希望でお電話をくださる

 

方も、教室の生徒さん達からの

 

口コミを聞いてという方が

 

ほとんどで、即入会ということが

 

多いです(*´▽`*)♪

 

今、在籍してくれている生徒さん

 

は大切に。そしてこれから出会う

 

ご縁のある、未来の生徒さんには

 

感謝でお迎えしたいと

 

思っております(*^▽^*)🎶

 

 

 

 

 

今回、ご紹介したい生徒さんは

中学3年生の生徒さんです。

 

ご縁があったのは小学5年生

 

の時です♪千葉日報社賞など

 

数々の賞を総なめにしてこられた

 

生徒さんです。書道経験未経験

 

だったのですが、素晴らしい

 

根気力と目標に向かって努力

 

する才能にたけた生徒さんで、

 

メキメキ上達されました!

 

成田校が開校してすぐに

 

来てくれた生徒さんなので、

 

成田校の中核となってくれた

 

生徒さんの1人です。

 

今年は受験に向けて、持ち前の

 

集中力と粘り強さで頑張ってねッ!!