出会いは宝♪

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪」人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して18年目になります🎶

10月で飯田習字教室は

 

開校して18年目になりました(^^♪

 

今年は出会いの多い年でも

 

ありました(感謝)です!

 

まずは、良縁をいただき

 

素晴らしい筆職人の方と

 

出会うことができました♪

 

また、良質な書初め用具を

 

卸してくださるお店さん🎶

 

ホームページ作りをして

 

くださったI様。そしてI様を

 

ご紹介、教室の運営をお手伝い

 

頂いたT様。そのT様をご紹介

 

頂いた、保険会社のT様。

 

また、経営者のお友達も増え、

 

色々なアドバイスや専門家の方

 

をご紹介いただきました(*^▽^*)🎶

 

色々な方に助けてもらい

 

飯田習字教室があるのだと

 

つくづく実感いたします!

 

素晴らしい生徒さん、そして

 

保護者様、様々な方との

 

良縁を大切にしながら、

 

温かな和のお付き合いを

 

させていただきたいと思う

 

今日このごろです(^_-)-☆

 

 

 

今回、ご紹介したい生徒さんは

中学2年生の生徒さんです。

 

小学生の時から、学校書道で

 

優秀な成績を収め、

 

学校のステージ上で表彰を

 

受けたのは数えきれない程♪

 

新聞にも複数回名前が掲載

 

されている生徒さんです!

 

根性があり、努力家なUちゃん。

 

運動部の中でもハードな事で

 

知られる部活に入っているので

 

すが、書道も手を抜かずに

 

続けてくれております!

 

私の大切な生徒さんの1人です♪