富里市 文化祭♪

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して17年目になります♬

富里の文化祭で、生徒さんの

 

作品が展示されておる為、

 

早速、観に行ってまいりました🎶

 

富里の小中学校でクラスから2名だけ

 

選ばれ、展示されます(^^♪

 

さすが!!クラスの代表とだけ

 

あり、どれも素晴らしい作品

 

でした~(^^♪ 目の保養~デスね🎶

 

行って良かった~(*^▽^*)🎶

 

そして、我が生徒さんの作品っと!

 

「おお~!いた~!!」と心の中で。。

 

我が生徒ながら、作品に惚れ惚れ❤

 

「ウーン!上手い!!」( ˘•ω•˘ )!

 

今年は富里校の生徒さんは

 

全員、飾られてました(❤)

 

良かった~(ホッ♪)

 

そして、受賞できた生徒さんも🎵

 

今年は、学年最高賞の優秀賞3名、

 

金賞5名の受賞でした!!

 

全員、素敵な作品でした!

 

先生を会場に連れてきてくれて

 

ありがとね❤❤