中央席書大会出場決定!

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して18年目になります🎵

先週から今年の教室が始まりました🎶

 

教室開始5分前から生徒さん達が

 

ズラ~と並んで、教室のドアのカギが

 

開くのを待っていてくれてました❤

 

みんな、教室、楽しみにしててくれ

 

たんだなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

嬉しい~!!❤❤❤

 

久しぶり(?)12日ぶりに子供達に

 

会えて、私もホントにホントに嬉しくて

 

お休みの間、会いたくて・会いたくて・・

 

と、恋人みたいですね💦(;^ω^)

 

みんなに会えて嬉しかったです❤

 

また、お年賀を持ってご挨拶に来て

 

くださる方、お手紙でご挨拶してくだ

 

さる方、様々ですが、ご丁寧な対応

 

心より感謝申し上げます。こちらも

 

丁寧なお付き合いをさせていただければ

 

なと思います。

 

そして学校が始まり、昨年に仕上げた

 

書初めの結果が出ているようで、嬉しい

 

お知らせのお電話を続々と頂いており

 

ます!

 

飯田習字教室の生徒さんで学校の書初めの

 

印旛郡代表に選ばれ、中央席書大会に

 

出場が決まったのは4名の生徒さん!

 

今度の日曜日に特別指導をさせて

 

頂く予定です🎵

 

この4人は千葉日報社賞以上の賞は

 

確定しておりますので、28日の

 

中央席書大会で良い作品を書き、

 

市長賞などの大きな盾が貰える賞

 

がとれるように指導できればな

 

と思っております!!(^^)!

 

また、書初めでもう1つの大会、

 

二部会でも特選以上の賞を受賞し、

 

成田市中央公民館に飾られ

 

いる生徒さんが沢山おり、

 

お母様からお礼と喜びのお電話

 

を頂いております🎵

 

「ありがとうございます」

 

「おめでとうございます」

 

で始まる会話も楽しく、

 

また頑張ってもらいたいな。

 

と、こちらも指導により力が

 

入りますね🎶

 

二部会の結果発表は次回の

 

ブログにて発表いたします🎵

 

 

小学校1年生の生徒さんです。

 

二部会で見事、特選を受賞されました!

 

10月から入会してくれたので

 

書道歴2ヶ月で、ここまで上手に

 

なった、驚きの生徒さんです!

 

まだ1年生なのにレッスンで教えた事を

 

自宅で復習してくる生徒さんです。

 

とてもやる気があり、自分の

 

世界をきちんと持っている

 

お子さんで、将来が楽しみです!

 

受賞おめでとう!

 

また、楽しく頑張ろうねッ♪