祝!全員受賞!!

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です♪人気のお稽古、習い事教室をして18年目になります♪

先週は喜ばしいことに

 

学校の書初め展で、出品した

 

生徒さんが全員入賞できたのを

 

祝い、各クラスで祝賀会を開き

 

ました!!(^^)♪

 

2時間のレッスン中、1.5時間

 

みっちりとレッスンして、

 

残りの30分で祝賀会です!(^^)!

 

お菓子と、ジュースを

 

沢山買いまして・・・(笑)♪

 

この日ばかりは無礼講!!

 

いつもは集中して静かな

 

教室も、この日ばかりは

 

笑い声や楽しい会話の

 

声であふれておりました♪

 

元気な男の子がいるクラスでは

 

・・・・すごかったです・・(笑)。

 

それでも、みんなよく頑張って

 

良い結果がでた後の乾杯は

 

それ程、充実感があり、

 

喜びもひとしおだったんだなぁ~と。

 

今年も祝賀会ができて

 

本当に良かったな。

 

と思いました♪

 

「先生~ジュース6杯飲みました~!」

 

なんて笑顔でいう子供達が

 

可愛くて、愛おしくて、

 

またまた、ジュースとお菓子を

 

買ってしまいそうです(笑)♪

 

子供達の笑顔を見ている

 

私が一番の幸せ者かも

 

しれません♪♪