中央席書大会出場決定!!

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して19年目になります♪

昨年末に生徒さんが頑張った

 

学校の書初め大会の結果が

 

出ており、飯田習字教室も

 

喜びでわいておりますっ♪

 

♥頑張った結果が出て本当に

 

よかったねぇ~♥と、

 

近くで必死に書いている姿を

 

見ていた私は心から思って

 

しまいます♬

 

全員、ほんとうに良く頑張りました!

 

ベストを尽くした事に

 

心から尊敬と祝福をささげたい

 

と思います!

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、教室の中はというと。。

 

書道の大会も一段落と

 

いうこともあり、どのクラスも

 

ふんわりモードですね!

 

しっかり2時間集中して

 

書き上げる事は相変わらず

 

ですが、今はゆっくり楽しく

 

上手になろう♪ができる貴重な

 

時期でもあります✨

 

今月から4月の募集を始め、

 

早くもお問合せをいた

 

だいておりますが、その際

 

5月から学校書道の空港展が

 

始まる為、2月・3月で空が

 

あるクラスに入会できるよう

 

なら、この時期にご入会いただ

 

いた方が、ゆっくり丁寧に

 

教える事ができるとお伝えして

 

おります♪

 

さて・・さて・・

 

1月27日(日)に特別賞決定席書大会

 

が千葉県の会場にて行われ

 

ました♪

 

今年は飯田習字教室より7名が

 

印旛地区の代表として選ばれ、

 

出場いたしました♪

 

2月3日(日)午後8:00より

 

千葉テレビで放送されます!

 

よろしければご覧くださいませ♪

 

そして、成績発表は2月4日、

 

特別賞発表は2月5日です。

 

こちらは千葉日報新聞に

 

掲載されます♪