富里文化祭と受賞♬

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古・習い事教室づくりを目指して20年目になります♪

嬉しいお知らせです(^^♪

 

先日、富里市で富里文化祭

 

があり、沢山の富里校の

 

生徒さんが受賞しました♬

 

なかでも、2名が学年の

 

最高賞をいただいたという

 

ことで、本当に良かったな

 

と思います!!(*^▽^*)!

 

。。と実は私も。。

 

夏に出品しておりました

 

書道展で、身に余るような

 

大賞を頂くことができ、

 

Σ(・□・;)まさか。。

 

頂けるとは思ってもいなかった

 

為、驚きながらも

 

とても嬉しい思いでした。

 

富里市文化祭は11月2日~4日。

 

私の都内で行われる授賞式

 

そして、祝賀会は11月10日。

 

東京都美術館には受賞作品が

 

展示されました。

 

両日ともベットの中。。。

 

と、なんとも悲しき💦状態。

 

トホホ💦でございます。。

 

若い子からトホホって何ですか?

 

と突っ込まれそうですが、

 

ブログの読者の方はお分かり

 

の様に、9月から風邪をひいて・

 

治ってまたひいて・・

 

そんなことやってまして💦💦

 

そして、やっと話したり、

 

日常生活を送れるように

 

なりました(#^.^#)♪

 

生徒さ~~ん!!!

 

ながらく、

 

お待たせいたしました~!

 

学校書道の書初め大会

 

のお手本を作りましたよ!!

 

しっかりと気合を入れて

 

みんなが受賞する字を作り

 

ましたから、あとは

 

年末まで一気にいきましょうね!

 

(⋈◍>◡<◍)。✧!!

 

それと、今月から新しい

 

生徒さんがきてくれたのですが、

 

保護者さんもとても素敵な方で

 

嬉しいです♪

 

人づてに複数の方から口コミ

 

を聞いて来られたのですが、

 

教室を見学されて、

 

「思った通りの教室でした」

 

とその日にご入会いただき

 

ました♪

 

末永いお付き合いをさせて

 

いただきたいと思います。

 

どおぞ宜しくお願いします♪