書初め)二部会結果発表♪

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古・習い事教室づくりを目指して20年目になります♪

3月は全日本習字協会の

 

通信講座で教室を行う事を

 

前回のブログで発信させて

 

頂きましたが、

 

3月からご入会の方が3名程

 

おられ、お電話でその旨を

 

説明させて頂いたところ、

 

皆さん快くご納得いただき、

 

逆に、今回の対応に感謝して

 

くださるなど、本当に良い

 

方達と繋がれた事に感謝して

 

おります(^^)(^^♪

 

本当に飯田習字教室へ来てく

 

ださり、ありがとうございます♪

 

ところで、沢山の飯田習字教室

 

の生徒さんから、ステージ上で

 

表彰を受けたと喜びの声を

 

頂いております♪今回のブログは

 

書初め大会の二部会でベスト12位

 

に選ばれ、成田市の中央公民館に

 

展示されていた生徒さんを

 

ご紹介したいとおもいます(^^)/

 

この大会は、各学校のクラスから

 

2名が選ばれ、その中からベスト

 

12番までに入った生徒さんが

 

展示されます♪

 

各学年の11名が「特選」,

 

各学年で1名が「学年最高賞」を

 

受賞する大会です♪

 

 

 

 

受賞、おめでとう(*^^)v