空港展結果発表

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古・習い事教室づくりを目指して20年目になります♪

だいぶ暑くなりましたね♪

 

セミの音色がほっとする

 

季節になりましたね♪

 

さて、今年の空港展ですが、

 

指導は通信講座のみでの

 

指導でしたので、どの位の

 

仕上げを生徒さんにしてあげ

 

られるか分からないところで

 

したが、そこはさすがの生徒さん

 

の底力で素晴らしい仕上がり

 

の生徒さんばかりという

 

結果となりました♪

 

どの生徒さんも大変良く出来て

 

いました。

 

努力の結果、審査員の先生の目

 

に留まり見事、佳作以上の

 

受賞を果たした皆さんは

 

本当におめでとうございます!!

 

そして惜しくも受賞を逃した

 

皆さんは、来年の受賞に向けて

 

新たな気持ちでモチベーション

 

へ変えて下さい(^_-)-☆

 

大事な事は、目標を持てた事、

 

努力ができたことです。それが

 

未来の自分を作ります♪

 

未来の自分へ希望を持って

 

今を大事に進んで下さい(*^^)

 

今年、飯田習字教室の空港展

 

受賞者は銅賞以上が14名、

 

佳作受賞者12名、

 

全体の受賞者合計は26名となり

 

ました♪

 

26名全員分ご紹介したいところ

 

ですが、写真が大量になって

 

しまう為、今回は銅賞以上受賞者

 

の生徒さんの作品をご紹介

 

させて頂きたいと思います♪

 

まずは小学6年生の生徒さんです♪

 

 

 

小学5年生受賞者の生徒さんです♪

 

小学3年生の受賞生徒さんです♪

 

小学2年生の受賞生徒さんです♪

 

小学1年生の受賞生徒さんです♪