沢山のご入会に感謝☆

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古・習い事教室づくりを目指して20年目になります♪

少し涼しくなり

 

過ごしやすくなりましたね♪

 

9月も3名の生徒さんが

 

入会してくれましたよ~♪

 

中には、口コミで見学に来て

 

くれた方が、見学日に

 

即ご入会を決めてくれ

 

ました(#^^#)

 

ありがとうございます(^^)♪

 

今、学校書道の競書大会の

 

練習を教室で指導しており

 

ますので、早速あたらしく

 

ご入会いただいた生徒さん

 

も練習してもらってます♪

 

教室から帰ると嬉しそうに

 

今日の教室の事をお母様に

 

お子さんが話してくれて

 

いるそうで、そんな話を

 

お手紙などでお母様から

 

私へ伝えて頂きました💛

 

ありがとうございます♪

 

また、中学3年生の生徒さん

 

が、この度、実力認定の

 

結果、みごと!!

 

全日本習字協会の初等科師範

 

に合格されました!!

 

ちょうど受験のシーズンで

 

推薦や、内申書にとても

 

良い影響を与えると思います

 

から、本当に良かったと

 

思います(^^♪

 

学校書道で千葉日報社賞など

 

総なめにしている生徒さん

 

ですから、国語の通知表にも

 

書ききれない程、受賞が

 

ずらっと書かれていると

 

思いますので、受験の面接

 

の時に審査員の先生に

 

納得していただけるといいな

 

と思います(^_-)-☆

 

飯田習字教室は学校書道の

 

受賞率100%です♪

 

99.9%ではありません♪

 

書道教室・習字教室は

 

沢山あり、それぞれに良い

 

特徴があると思います。

 

飯田習字教室は字の上達を

 

目指す方、良い物を好む方

 

にご満足いただけるような

 

教室づくりを目指して

 

おります。

 

これからもご共感いただけ

 

る方々と繋がっていけたら

 

幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

どのクラスも残り席がわずか

 

となってまいりました♪

 

ご見学希望の際は、

 

ご入会されたいクラスが

 

空いているか、まずは

 

お電話でご確認くださいね♪

 

中学生になり、部活と学業とを

 

両立できるように

 

飯田習字教室では夜間部も

 

用意しております♪

 

高校受験の時に学校書道で

 

受賞すると、国語の教科に

 

加点がされ、受験で大変有利

 

でした。と、保護者さんから

 

毎年感謝して頂きます。

 

飯田習字教室の生徒さんは

 

どの生徒さんも優秀な賞の

 

受賞をしますので、加点も

 

大変な加点になりますので、

 

是非、学習塾と合わせて

 

続けて欲しいと思います♪

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

いつもご丁寧なお心遣い感謝

 

しております。本当にありがとう

 

ございました。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

※ブログの容量の関係で期間

が過ぎましたので写真の掲載は

終了させて頂きました。

有り難うございました。