競書大会結果発表♬

千葉県成田市と富里市で書道教室を行っております(^^♪人気のお稽古、習い事教室づくりを目指して21年目になります♪

もう、今年もわずかとなり

 

ましたね♪早いものです!(^^)!

 

飯田習字教室の生徒さんは、

 

学校書道の書初め大会

 

の練習を受賞目指して

 

頑張っております♪♪

 

今年の課題も難しかった

 

のですが、早くも11月に

 

ご入会をいただいた2名の

 

生徒さんを含め、全員受賞でき

 

るレベルまで作品が仕上がって

 

おります♪

 

さすがッ!!みんな!!!(^^)!

 

今年も全員笑顔で年越しが

 

できそうですね♪

 

ベストを尽くしている生徒さん

 

にいつもながら感動と尊敬

 

を抱かずにはいられません✨

 

またサポートをされて

 

お子さんの為に一生懸命な

 

保護者様がとても素敵だなと、

 

素敵な方達とお付き合いが

 

できている事にも感謝です✨

 

幼児の生徒さんにも一足

 

早く、小学生に混ざって

 

書初め大会の課題をやって

 

もらってます♪

 

才能があるお子さんは、

 

年齢を問わずどんどん先の

 

事を教えようと思っております♪

 

では頑張っている幼児の

 

生徒さんをご紹介いたします♪

 

5歳の男の子です♪

 

自分の名前を漢字で書きたいと

 

5歳ながら、漢字で上手に

 

名前を書きました!

 

小学1年生の課題を仕上げ

 

ましたよ♪受賞できるレベル

 

ですね!!すごい!!

 

小・中・高の生徒さんは、

 

大会が終了してから作品を

 

掲載したいと思いますッ!!

 

私も先月、日本の書道展で

 

身に余る賞を頂けたのです

 

が、生徒さんの受賞も凄ま

 

じく、それをご紹介させて

 

頂きたいと思います(´▽`*)

 

富里市立七栄小学校では、

 

毎年、全国書画展覧会に

 

書写の課題を出品されて

 

いるのですが、そこで

 

飯田習字教室の生徒さんが

 

「熊野町教育委員会賞」を

 

見事、受賞されました!!

 

この書道展は全国から

 

約12万点の応募作品が

 

集まる大きな書道展です。

 

大変に大きな特別賞の為、

 

例年ですと表彰式を

 

広島県熊野町で行います!!

 

今年は表彰式が中止となり

 

残念ですが、作品展示の

 

様子をご紹介いたします♪

 

日頃の努力が認められて

 

本当に良かったね!!

 

おめでとう!!🎊

 

そして、そして、

 

受賞はまだまだ止まりません!

 

学校によっては、まだ

 

結果のお知らせが無いところ

 

もあるようなのですが、

 

先日の競書大会の結果が

 

発表になり、飯田習字教室の

 

生徒さんが、沢山受賞され

 

ました♪最近の競書大会は

 

特選を受賞するのも難しく

 

学年でも数人しか受賞でき

 

ません。

 

特選を受賞すると、学校に

 

展示して飾って貰える

 

学校も多いようです♬

 

学校の先生もご多忙かと

 

思いますが、子供達の為に

 

一生懸命してくださって

 

いることに、地域の大人の

 

1人として感謝の気持ちで

 

いっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

では、飯田習字教室の

 

生徒さんの上位受賞者を

 

発表いたします♪

 

まずは、特別賞の奨励賞

 

受賞者です!!🎊

 

齋藤瑠奈さん(富里中3年)

宮野美姫さん(玉造中2年)

水越萌結さん(吾妻小6年)

坂本梨奈さん(七栄小4年)

北崎隼君(富里小3年)

木村祐香さん(富里南小2年)

 

🎊おめでとう!!

 

奨励賞には大きな盾が

 

貰えます! ↓↓↓ ↓↓↓

 

お次は特選受賞者です!!

 

吉田大空さん(公津の杜中3年)

岩野めりあさん(富里北中1年)

飯田琴音さん(富里中1年)

川本桜さん(中台中1年)

浅野麻衣さん(中台中1年)

齋藤一華さん(富里第一小6年)

榎本珠葵さん(公津の杜小6年)

辻田琉生君(吾妻小6年)

白石里奈さん(公津の杜小6年)

皆見莉乃さん(加良部小6年)

齋藤璃桜さん(七栄小6年)

木村友哉君(橋賀台小5年)

芳垣弥音さん(久住小5年)

森田敬友君(富里小5年)

佐藤真椰さん(公津の杜小5年)

川村悠奈さん(公津の杜小5年)

北崎龍之介君(富里小5年)

椿咲那さん(吾妻小5年)

廣井莉奈さん(七栄小4年)

小倉優花さん(富里南小4年)

田中音羽さん(公津の杜小4年)

山川未夢さん(加良部小4年)

鈴木滉人君(加良部小4年)

安部駿佑君(吾妻小4年)

吹谷果花さん(公津の杜小3年)

森田結友君(富里南小3年)

山口咲葵さん(向台小3年)

佐藤心輝さん(美郷台小3年)

眞山美樹さん(下総みどり学園小3年)

小倉凛々花さん(富里南2年)

宮崎大希君(平成小2年)

澤田帆加さん(公津の杜小2年)

木内ことみさん(美郷台小2年)

怒賀心陽さん(佐倉小2年)

山川諒陽君(加良部小1年)

宮内彩叶さん(日吉台小1年)

 

みんな、おめでとう!!🎊