書初め展♬

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古・習い事教室づくりを目指して21年目になります♪

 

 

今日のお天気は晴天で

 

とても気持ちのいい朝です☀

 

飯田習字教室は政府の

 

緊急事態宣言を受けて

 

1月16日~3月8日まで

 

休館とさせて頂きました。

 

その間は、前年度同様

 

全日本習字協会の通信講座

 

を一時的に適用し、

 

生徒さんに学んで頂いて

 

おります。

 

昨年、通信講座でしっかりと

 

勉強を続けていただいた

 

せいか、実力が増し沢山の

 

生徒さんが学校書道で受賞を

 

総なめにしていました(#^.^#)!

 

今回の通信講座でもしっかり

 

生徒さんの実力がアップして

 

いる事を感じ、嬉しい限り

 

です♪

 

1月・2月は休館でしたが、

 

ご入会希望の方が6名

 

いらっしゃり、皆様ご入会

 

くださいました♪

 

有り難うございます(´▽`*)♬

 

3月より、しっかり指導させ

 

て頂きます♪

 

さて、昨日、学校書道の

 

書初め席書大会の特別賞

 

が千葉日報新聞にて掲載

 

発表されました♪

 

最近の席書大会は書星会賞

 

の賞数もかなり少なくなり

 

書星会賞を取る事も難しく

 

なりました。

 

今回千葉日報新聞で発表が

 

ある方は、書星会賞より

 

上の賞を受賞された方です。

 

名前を掲載されるのが

 

千葉日報社賞で、さらに

 

その上の賞になると、作品が

 

写真付きで掲載されます。

 

今回、飯田習字教室の生徒さん

 

で3名、写真付きで掲載

 

されましたので

 

ご紹介いたします♪

 

 

おめでとう!!🎊

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

いつもお心遣い誠に有り難う

 

ございます(´▽`*)

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆