選挙啓発書初め展結果発表♪

千葉県成田市と富里市で書道教室をしております飯田習字教室です(^^♪人気のお稽古、習い事教室を目指して22年目になります♪

いや~~

 

ア・ツ・イ💦ですねぇ~~(^^♪

 

ブログを更新しない間の

 

4月・5月・6月も沢山の方に

 

ご入会頂きました♪

 

ありがとうございました(´▽`*)💛

 

教室の風景はというと。。♬

 

まずは大人1部・2部クラスの話。

 

このクラスの生徒さんは

 

皆さんとっても忙しいので

 

教室ではリラックスしてもら

 

えるようにしています🌸

 

リラックスできるBGMをかけて

 

優雅な気分で専門的な書道を

 

愉しんでもらいます✨

 

飯田習字教室は全日本習字協会

 

認定指導教室ですから、将来

 

全日本習字協会の支部長として

 

自分の教室を開校したい生徒さん

 

にも夢をかなえてもらえるよう

 

な指導もしております♪

 

次に、子供書道教室の話💛💛

 

学校書道の空港展の結果が

 

出ており、入賞した生徒さんの

 

お母さんから続々と喜びと、

 

お礼のお電話を頂いております♪

 

お手紙で丁寧なお礼を伝えて

 

頂くお母さんもいて、私も笑顔🌸

 

お母さんも笑顔🌸生徒さんも

 

み~んな笑顔🌸(´▽`*)💛

 

ちょうど、今週は学校書道の

 

席書大会を全員仕上げることが

 

できました♪

 

その出来も素晴らしく、

 

受賞の結果がでるのが、

 

こちらも今から楽しみです♪♪

 

子供の笑顔を守りながら、でも字は

 

しっかりと上達!!

 

そんな指導をしております!(^^)!

 

次回は、空港展入賞者の発表を

 

特集したいと思います(^_-)-☆

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

それでは、生徒さんの活躍を

 

ご紹介いたします!!(^_-)-☆

 

 

まずは大人2部クラスの瑠奈先生。

 

成田山全国競書大会にて「日輪賞」

 

を受賞されました!

 

この大会は書道界でも偉い先生方

 

が審査される大きな大会です。

 

副賞に筆のつく、素晴らしい賞の

 

受賞です!おめでとう🎊

 

 

次に大人2部クラスの桜輝先生。

 

第58回全国学生書道展にて

 

秀作賞を受賞し、東京都美術館

 

に展示されておりました!

 

おめでとう🎊

 

私も東京都美術館に行き観に

 

行ってまいりました♪

 

素晴らしく良く書けていましたね♪

 

 

 

 

そして、再び大人2部クラスの

 

瑠奈先生です♪

 

謙信書道展に出品し、

 

東京都美術館に展示されておりました!

 

とても迫力のある素晴らしい作品ですね♪

 

 

さあ、それでは子供書道教室の

 

生徒さん達の活躍です!!

 

今回は選挙啓発書初め展を

 

特集いたします♪

 

こちらの大会は3130点の中から

 

優秀な作品として選ばれて、

 

展示された特別な受賞のものです♪

 

飯田習字教室の生徒さんも沢山

 

受賞し、展示されました♪

 

選挙啓発書初め展は実力試しに

 

してもらっている大会で、

 

私の手本なし。指導なし。

 

完全に自分の1人の力で、

 

実力のみでやってもらっての

 

受賞なので、本当にスゴイです!

 

ではご覧ください!

 

 

(作品作成時)

 

小学3年生

 

 

(作品作成時)

 

小学4年生

 

 

(作品作成時)

 

小学5年生

 

 

(作品作成時)

 

小学6年生

 

(作品作成時)

 

中学3年生

 

次にご紹介するのは、2年連続で

 

最高賞を受賞した人は

 

「特別展示」されます♪

 

ではその生徒さんをご紹介します♪

 

みんな、とっても良く書けていたよ!

 

今年の書初めも頑張ろうね♪

 

おめでとう🎊(#^.^#)

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

いつもお心遣い誠に感謝いたします

 

ありがとうございました

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

本当にありがとうございました。

 

思いを込めて贈ってくださったのが

 

分かり、大変嬉しいです(^^)

 

これからもどうぞ宜しくお願いします💛

 

※ブログの容量の関係で

写真掲載は終了致しました。